PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!リース

リース15_2

な、なんと!
リースが明日、北海道は富良野に旅立つことになりました~!!
里親に名乗りをあげてくださった方は民宿を営んでいらっしゃいます。
北海道に旅行の予定のある方は要チェック!
リホーム後の幸せなリースの様子を知りたい方も!
洋風民宿ひつじの詩


ここ一週間ほどの間にとんとんとお話が進み、嬉しくもおろおろとしております。
明日の朝、伊丹空港から空輸です。
無事に里親さんの元へ届きますように。

今日はリースと最後の夜です。
おじいちゃん、わかってんのぉ・・・?
人の気も知らずに。。。





里親さんから連絡ありました。
無事に届いたそうです!

ヨダレもなく、バリケンの中もきれいで、中でぼーーっとしてるそうです。

はー…、ひとまずほっとしました。
リースの幸せが、やっと始まりました。


心配してくだっていたみなさま、ありがとうございました!


| リホーム | 23:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Cool! リース君、北海道に行くんだって?Chako & Gangは舞い上がらんばかりに有頂天してるよ。心からおめでとう。神様が”星に 願いを”を聞き届けてくださったね。ちなみに君の”おむつ”もとれたみたいだし、全て万々歳! 行き先のお家にはE.セッターも含む犬ともだちが待ってるらしいし、群リーダーは頼りになる方の様だし、お外で思いっきり”犬”できる環境だろうし、文句ないよね。飛行機に乗るの初めて?酔わなければ良いけど、、、僕らの友達で香港からマドリッドに飛んだボクサーがいるんだけど、可哀想にシンガポール経由の長旅はキツかったようで、マドリッドに着いた時はオッエオッエだったんだそう。エンジン音がうるさいだろうけど眠るようにしてね。君の新生活に乾杯!!

Chako & Gang

| Chako & Gang | 2008/03/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

Chako & Gangさん、何度も書き込みしていただいてたそうで、禁止設定にひっかかっていてもこちらには通知は来ないので気がつかなくて…。ご迷惑おかけしてすみません。今回頂戴したコメントは私の方からアップさせて頂きました。アダルトサイトからの書き込みが多くて、禁止設定使ってみたんですが、もう一回見直します。

| 管理人 KK | 2008/03/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

お久です、梅です。
日光も春の予感やな・・朝日が気持ちいい季節や!!
俺は、かなり元気やで、体重も増えたし、腕もマッチョや(^^v

リースおめでとう(^^)v
しかし、お前「オシメ同盟」どないするんや、北海道は遠いな~いつか会いに行こうと思ってたんに・・ま~勝手にkiyo(飼い主)に言われてただけやけどな・・リースに負けないおてんばぶりに、オシメ族とかなんとか・・。
しかし、ええな~~、富良野なんて大自然の中やろうな~~。そうや、お前のフライトどうやった??俺は、宮崎から羽田やったけど、めちゃしんどかったで(>.<)。

ARKのやつらが、日本全国に広がってくな~~!!
ええことや。もっともっと、大きな輪ができればええな~~!朝日の中で、よく夢を見るよ・・日本の人々が意識を変え、日本各地にみんなからの寄付で、動物病院とかトリミング施設とかドッグランとかが併設されたこぎれいな大きなスタッフのたくさんいるシェルターがいっぱいできる夢や・・いつか・・いつか、きっとや(^^)v

| 梅乃介 | 2008/03/25 18:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!リースくん

リース君 おめでとう!I'm very happy for you.
ずっとずっとお幸せにね。そしてアークの皆様の深い愛
で他の子達も幸せになりますように。私も梅さんにさんせい!いつか..いつか、きっとね。

| JAM | 2008/03/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

2週間が経ちました

雪も溶け、リースは、狐だ、鳥だ、と、毎日ニコニコしながらお散歩しています。
おりこうリース、かわいいリース、パワフルリース、です。
我が家の座布団には乗り切らないけれど、はみ出したおしりがまたかわいい。
ぼ~っとなんてしてません!元気、いっぱいですよ。

KKさん、ARKの方々、応援してくださってる方々、いい出会いをありがとうございました。
私たち、幸せになりますぅv-238(なんか、違う?)
北海道にも、遊びに来てくださいね~

| リースnewママ | 2008/04/08 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT