PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新が遅れていてすみません…

ニータ_1


こんにちは、ニータです!
KKさんが更新さぼってばっかなので、わたし、シビレがきれちゃいました。
ダメ管理人に代わって、わたしが担当しちゃおうかしら?
「忙しい」は言い訳にもならないのよ。

いつまでわたしをアークに置いとくつもりなの?
しっかり仕事しなさいよ!!



| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT