PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で乗り切るぞ!

20071127215918.jpg

更新がずいぶん遅れてしまいました。
立て続けに、スタッフが辞めてしまい、余裕の全くない毎日。
日々の仕事、人手のやりくりなどで頭がいっぱい。ブログ用に写真を撮ることも、記事を考えることもできません。


20071127215928.jpg

人手不足は慢性的ですが、さらに拍車がかかってしまいました。
みんなが、いっぱいいっぱいです。


やばい。
こんな時こそ、気持ちに余裕を持って、落ち着いて。


20071127215913.jpg

人間の都合に振り回されるのは、やっぱり、動物達なんですよね。
それが、辛い。。。


そう、こんな時こそ、笑顔で、彼らと接しよう。
彼らを守ってあげないと。


20071127215907.jpg

なんのためにARKで働いているのか、忘れちゃいけない。
こんな時こそ、一致団結!

笑顔で乗り切るぞ!





FC2ブログランキングに参加しています。あなたのワンクリックが彼らを救う

人気ブログランキングにも参加しています!こちらもクリックお願いにゃ~♪1日1回有効にゃ~






| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忙しい時こそ、笑顔で・・きっとこれが乗り切るコツなんですよね。私も仕事してて千手観音になれたらと思う位に一遍に色んな事が降りかかってくる時、そういう時こそ落ち着いてって自分に言い聞かせます。でもARKさんは動物相手。物理的に人手が足りないのはキツイですね~。私もいつもARKさんで働けないかと思っていますが、東京に住んでいたり、猫2匹と住んでいたりとやはり事情があって。でも私もどんなに大変でも頑張ろうと思います。ARKさんのこのページを毎日楽しみに見て、サシーや梅乃介の話で凄く励まされています。いつか恩返ししたい、と考えています。いつも応援しています。

| さちき | 2007/11/28 04:11 | URL | ≫ EDIT

スタッフ不足は深刻ですね。
僕も最近、ボランティアから随分遠ざかってますからね。

また時間作るんで、ボランティアしに行こうと思います。
その時は、ヨロシクです^^/

| konitan | 2007/12/01 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

