PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス☆リホーム!

20071012215606.jpg


嬉しい報告です!
ボスくんを覚えていますか?

なんと!里親さんが見つかりました!!
以前、アークから犬を引き取ってくださったご家庭で、その子が亡くなって、ボスを新しい家族として迎え入れてくださいました。

愛している家族を失った悲しみがどれほどのものか、心が痛くなるほどわかります。その辛さを乗り越えて、ボスを迎えてくださった里親さんには頭が下がりますし、また、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

ボスは、やっと幸せになれました。
心配してくださっていた皆さん、この喜びをみなさんと分かち合いたくて報告させていただきました。ありがとうございました!!




FC2ブログランキングに参加しています。あなたのワンクリックが彼らを救う

人気ブログランキングにも参加しています!こちらもクリックお願いにゃ~♪1日1回有効にゃ~

| リホーム | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボス君、リホームおめでとう!!新しい飼い主さんと、幸せになってね。

| さち | 2007/10/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

ずぅ~っと気になっていました。
ボス君、しあわせになってね!!!

| らぶ | 2007/10/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~いっ!!!素敵な里親さんです。私もいつかそんな里親になりたいぃぃぃ。その”いつか”の日が少しでも早くなるよう、がんばらなくっちゃナ~。こんな話を読むと元気がでますっ。

| さちき | 2007/10/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

うれしいいです。幸せ祈ります。

| ココ | 2007/10/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

ボスくん、おめでとう。ほんとによかったねー。
家族みんなで大喜びしてます。
幸せになってね。

| くろちゃんママ | 2007/10/16 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arknashippo.blog90.fc2.com/tb.php/68-aa0960a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

