2007.08.29 Wed
梅くんリホーム☆☆

梅之介からのお願いでお知らせしましたが、梅くんがリホームしました!詳細をご報告します。
梅くんの里親さんは、元ARKスタッフで、今は栃木県にある動物病院で、看護士として、たくさんの動物とその飼主さんの力となって活躍しておられる方です。梅くん以外にも、足を切断した猫も引き取っておられます。
障害のある子は、治療や日頃のケアに細心の注意が必要です。知識と経験のある看護士さんなら梅くんを安心して任せることができ、私達スタッフも感謝と喜びでいっぱいです。

皆様からの「愛」も、もちろん梅くんと一緒に里親さんに託しました。

里親の看護士さんと梅之介。
これからはこの両手が梅くんを守ってくれるのです。
お幸せに~~!!
※当日使用したデジカメの調子が悪く、画像が乱れていますことお許しください。
晴れの日だったのにィ…(>_<)

FC2ブログランキングに参加しています。あなたのワンクリックが彼らを救う



人気ブログランキングにも参加しています!こちらもクリックお願いにゃ~♪1日1回有効にゃ~

| リホーム | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
梅乃介君、よかったねぇー。
私、先日の神戸の里親会にお邪魔させて頂きました。
梅乃介君に会いたくて、だったんですけど。
できれば梅乃介君を迎えたいと本気で考えたんですが、今年の4月に飼っていた猫を、リンパ腫で亡くしてしまいました。
壮絶な最期を遂げさせてしまったことで、新しい子を迎えることに勇気が持てなかったこと。
その時に、貯金を結構使い果たしてしまったことで、経済的な不安もあり、私では資格がないような気がしてあきらめました。
でも、ホントに良かったです。嬉しかったです。
梅乃介君、幸せになってね!
| さくらなでしこ | 2007/08/30 21:30 | URL | ≫ EDIT