PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイスターも待ってますよ。。。

先日、多頭レスキューした置き去りプードルMix 11匹チーム。
ではなく、もう少し前の5月にレスキューしたプードルMix 11匹チームをみなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?

CIMG0533 2CIMG0596.jpg


その中の1匹、入所したその日から断トツでフレンドリーだった最年長の男の子「オイスター」
image6.jpg
カットしたてはアライグマハンドのオイスター

一緒に来た仲間達がリズムよく次々と新しい家族が決まっていく中、気づけばポツンと独りぼっちになっていました。
幸い、天真爛漫でどんな子とも仲良く出来る性格なので、寂しそうに落ち込む様子もなく新しいお友達を見つけては明るく元気に過ごしています。
image3.jpg
でもね、一緒に来た仲間の1匹(5月にリホーム)がアークへ遊びに来てくれた時、「ボクも早くお家に行って僕だけの家族がほしいなぁ」と思っちゃった。


人見知りせずどんな人にも全力でアピールして、治療やトリミングもお利口で怒るという事を知らないような本当にいい子のオイスター。
そんな人が大好きな性格だからこそ、この環境では少なからず寂しい思いをしているに違いありません。
そんな素振りを1ミリたりとも見せないオイスターに自分だけを愛してくれる家族を、安心して落ち着くことができるおうちを、1日でも早く見つけてあげたい、というのが私達スタッフの願いです。
image4.jpg

そこで皆さんにとっておきのオイスターの写真をご紹介しちゃいます!
オイスターととことん仲良くなればこんな可愛い忠犬ぶりを発揮してくれますよ♪
呼ぶとすぐに飛んで来てくれます
image7.jpg

そしてよーく見てください♪
アークに来る前は散歩もろくにしてもらえず、糞尿まみれで毛玉だらけで窮屈な環境で暮らしていたオイスターにとってこんなに自由に走り回れることは楽しくって仕方がないようです!!!
image8.jpg
ドッグランなどに連れて行ったらこんな風に大はしゃぎするのかと思うと、想像しただけで笑みがこぼれます。
スタッフにもボランティアさんにも愛されているオイスター、それを見ているだけでも十分幸せなのですが、私達スタッフが本当に見たいのは、アークのわんこたちが幸せな第2の犬生を迎えた証「星タグ」を首にぶらさげて、飛び込んできてくれる姿です。
オイスターがいれば、家庭が明るくなることは間違いなさそうです♪
会いにきてくれた方にはオイスターが全力で満面の笑みでお出迎えいたしますので、里親をお考えの方はぜひHPをチェックしてみてください

オイスターのプロフィールはコチラhttp://www.arkbark.net/adopt/dogsosaka/4185/
里親になるには…http://www.arkbark.net/adopt/adoption/

次回の里親会は…
11/26(土)大阪アーク里親会 in 神戸 @ Green Dog Squarehttp://www.arkbark.net/about/events/adoptionevents/5799/
11/26(土)東京アーク里親会 at PET SPA in 石神井公園http://www.arkbark.net/about/events/adoptionevents/1470/

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

