PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流浪していた剣心兄さん。

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そっくりな他人、メンフィスマツエです。
CIMG5296.jpg
ついこないだ新年を迎えたと思ったら、もう1月も半ば。時の経つのは早いものですね。。。今年こそは自分だけの家族を見つけようと、マツエとふたりで初日の出に向かって誓ったんです。
アストロ兄さんもそうだけど、白い犬って人気が無いのでしょうか?もしやチャームポイントの赤いお鼻がダメとか。。。??

そんな白いボクたちふたりの部屋に、新年早々黒いお兄さんが加わりました。
とっても素敵な兄さんで、ボクあっという間に大好きになっちゃいました。
なので、皆さんにも紹介させてもらいますね。

あ、今お食事中だからちょっと待ってくださいね。
CIMG5300.jpg



改めまして、こちら剣心兄さん。
流浪していたから、この名前をつけてもらったんだって。
CIMG5248.jpg

大きな顔が男らしくてカッコいいんだー!
いつも何か考えてるようなシワっぽい顔も憧れちゃう。
こうやって並ぶと、ボクって整いすぎてて味が無いなーって。
CIMG5251.jpg

そして何といってもこの尻尾。短いのに、ピコピコ動かせてすごいんだ!
なんでも、流浪してたときに尻尾に深い怪我を負って、短く切らざるを得なかったんだって。修羅場をくぐってきた、って感じでカッコいいなぁ。
CIMG5298.jpg

剣心兄さんの得意技は、二本足で立つこと。
こんなこと難なくやっちゃうんだから、ますますカッコいいよ兄さん!
ボクにもできるよって兄さんに言われたけど、そんなの無理だよ。。。
CIMG5255.jpg CIMG5252.jpg

あっできた!兄さんちゃんと見てくれてる? ボク、こんなに伸びたよ!
CIMG5254.jpg CIMG52552.jpg

兄さんと一緒だよ!
CIMG5258.jpg
剣「ボウズ、、もう一人前だな。。。」


マ「なによ、あなたたち。こんなの簡単よ!」
剣&メ「あっ。。。」
CIMG5259.jpg


こんなカッコいい剣心兄さんだから、また白いボクたちを置いて先に家族を見つけちゃうのかなぁ?
よーし、競走だ!
皆さん、ボクたち仲間たちを、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



1月25日(土)は、神戸グリーンドッグさんにて里親会☆
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/1614

1月26日(日)は、神宮前DOGSIGNさんにて里親会☆ 茶色い子犬しいたけも参加するので、会いに来て欲しいたけ!
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/4119

アークカレンダー2014、半額になってます♪ 寒中見舞いにいかがでしょう?
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/5096

FacebookやTwitterでも、ARKの日常をつぶやいています。
ぜひフォローしてください☆
Facebook : https://www.facebook.com/animalrefugekansaiARK
Twitter : https://twitter.com/arkbark2010






2014年1月19日追記>>

…と思ったら、本日マツエに家族が決まりました!
HPで見て気になった子たちをリストアップして来てくれていたのですが、その中にはマツエはなく、でもご紹介したところ『どうしてこの子に気付かなかったのかしら?』とまで言うほど気に入っていただけました♪
剣心兄さん、お先にね〜

| | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大好きなマツエちゃん!!
本当によかったね。

| パブサク母 | 2014/01/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

マツエちゃんおめでとうよかったですね
是非ともケンシン殿にお会いしたいものです

| ウィグのパパ | 2014/02/08 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT