PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16(日)ジョージ大阪里親会☆報告

12月16日(日)、今年最後の里親会がジョージ大阪さんにて開催されました。
クリスマス直前ということで、犬たちはみんな、クリスマスなお洋服を着て参加しましたよ!
さてさて、当日の様子は。。?

コジャック
CIMG3237.jpg

あれ?こないだリホームが決まったはずでは。。?
そうなんです、一度予約が入ったのですが、お家の準備がなかなか進まず、再度募集することに。
当のコジャックはそんなことお構いなしで、里親会への参加も馴れたもの。
相変わらず子犬らしからぬ落ち着きぶりで、お客さんたちにも淡々と可愛がってもらっていました♪


マツエ
CIMG3271.jpgCIMG3272.jpg

こちらもまた常連になりつつあるマツエさん。
皆さんに「前回より太った〜♪」と言われて、ムニムニお肉をつままれたり、抱っこされたり、いじくられまくっていましたが、何をされても怒ることなく、いつも通りとっても良い子でした。
室内にいるととても落ち着いているし、高いフェンスもよじ登って越えてしまうマツエなので、早く室内生活させてくれる里親さんに出会えますように!


グラウカ
CIMG3263.jpg

お客さんのお出迎え、お見送りをしたり、毛布の上でゴロゴロしたり、初参戦の里親会を楽しんでいたグラウカ。
いつもお世話していないスタッフの一人にベッタリで、ついて回ったり、抱っこをせがんだり、甘えっぱなし。
新しい飼い主さんにもこんな風にすぐ甘えん坊になるんだろうな。


うるち
CIMG3238.jpg

根っからの人好きなうるちは、沢山の人に可愛がってもらえて、楽しくて仕方がなかった様子。
ぜんまい仕掛けのようにチョコチョコ動いては抱っこしてもらって充電。
そのせいか、イベントの最後まで元気にアピールできていました。
(チャームポイントのペロっと出た舌も、皆さんにしまってもらってました


ダイナ
CIMG3245.jpg

やはり成猫。ずっとお籠りしていました。
でもちゃっかりご飯は食べられたし、新しいお家に行っても、案外簡単に馴染むかもしれません。
きれいなオッドアイだけど、なかなかお声のかからないダイナ。
今回の里親会で気に掛けてくれた人はいたかな??


今年最後の里親会、残念ながら具体的なお話はありませんでしたが、今後アークまで来てくれそうな方が何組かあったので、今後に期待です♪

ジョージ大阪店の皆様、ボランティアの皆様、今回もありがとうございました!
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、アークにはお正月休みはありません。
水曜日以外、毎日やっていますので、冬休みにぜひ遊びにいらしてくださいね。
雪、、積もりませんように。。。



ARK写真展 in 滋賀、土日祝だけのオープンです☆
http://arkbark.net/?q=ja/node/4589

ARK写真展 in 名古屋、4日間だけの開催です☆
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/4653


| 広報・イベント | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

