fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARKは黒子猫祭り開催中!

毎年やってくる子猫シーズン。
今まさに真っ最中で、ARKでは現在40匹以上の子猫たちが暮らしています。

不思議なことに、毎年毛色の偏りが見られるのですが、今シーズンは黒子猫だらけ!
黒猫は敬遠されがちですが、本当に性格の良い子が多く、オススメです。
(猫って毛色で性格も分かれるのがおもしろいですね)

そんなわけで、ARKで暮らす黒子猫たちを紹介します☆


さてこのシルエットはだれでしょう?
CIMG0474_20120708154105.jpg


正解は、、
CIMG0443.jpg
『モズク』でした〜 美人さんに成長してます♪


はやくあたちのお家、見つけてよぉ〜 CIMG0442.jpg



さてさて、こちらのお部屋には、、
CIMG0507.jpg
1、2、3匹、、、

IMG_7923.jpg 4匹!


こんな感じでもみくちゃになって遊ばれちゃうと、もうどれが誰だか分かりません。
CIMG0514.jpg



こちらはナイスガイ『たわわ』くん。
圧倒的に女子の多い今シーズンでは貴重な男子です。
IMG_7979.jpg


そしてこちらはたわわくんの妹、『すずなり』さん。
元気すぎてあまりにじっとしないので、つかまえられました。
しゃがめば勝手に膝や肩に乗ってくるし、とにかく人懐っこいんです。
CIMG0480.jpg


フクロウのようなビックリお目めが愛らしい、『しずく』ちゃん。
今回の黒子猫たちのなかでも一番の美人と評判です。
CIMG0489_20120708170614.jpg


好奇心旺盛な『カブト』はまだまだお母さんのおっぱいが恋しいお年頃。
IMG_7934.jpg

遊びが一段落すると、こうして自分の肉球をチュパチュパ吸って甘えモードに。
男の子の方が甘えん坊ですよね。
CIMG0518.jpg


人が居る間中ずっと喉を鳴らして甘える子ニャンたち。
お家に行ったら素晴らしい家族になること間違いなしです!
不妊手術もワクチンも済んで、皆さまからのお声がけをお待ちしております〜!



あら、あちらにも大きな黒子猫さんが、、、
      CIMG4109.jpg また次回ご紹介します!


| | 19:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しずくちゃんv-221
欲しいです。目の色と毛の色がとても好みです。
前から、二匹目はくろちゃんと決めてましたv-218
でも里親料金とは?
市に申請にて免除があるものなどたしかあったはず・・・
もう少し勉強してみます。

| 兵庫 | 2012/07/10 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT