PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パズルの達観

20120203a.jpg
私、ダックス&プードルミックスのチャペル(左)です♡
右隣の茶色いコはジョヤ君よ。

私達、最初の頃はケンカばかりしてたの。
だって、ジョヤ君ったらガサツでデリカシーがないんだもの。
ほんとはね、ちょっと社会化不足なだけで、素直だしかわいいところのあるコなのよ。


20120203c.jpg
ボクより年上だからって、お姉さん面すんなよな。
礼儀知らずのやんちゃ坊主だなんて、誰が言ったんだよ。

この間もスタッフさんがほめてくれたもんね。
「若さゆえ元気を持て余しているだけで、磨けば光るダイヤの原石」だって。
ボクがイタズラするのは暇と体力を持て余しているからだよ。
たっぷりのお散歩とトレーニングしてくれたら、とたんにスーパードッグになっちゃうんだからな!


20120203b.jpg
ジョヤったら、おだてにのりやすいタイプなのよね。。

私なんて、運動神経バツグンで、とっても頭がいいって評判なのよ。
だから、していい事と悪い事の区別もちゃんと知ってるわ。

かまってほしいのに誰も相手をしてくれないときには大きな声を出せばいいのよ!
登っちゃいけないところに登るのはスタッフさんがいないときよ!


201202034.jpg
チャペルもジョヤもそんなだから里親希望者さん現れないんだよ…。
ふたりとも若くてルックスもいいしフレンドリーなんだから、もっと余裕持ちなよ。
退屈だからって、イタズラばかりしてたらご縁が遠のくよ。

ボクらが今すべきことは、スタッフさんに迷惑をかけることなく、相性バッチリの家族が迎えに来てくれる日を静かに待つことさ。





| | 19:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫!みんな、きっと、里親さんが来るよ!世話のやけるこほど、かわいいって言うじゃない?その、うるうるお目々で、じっと見つめよう!里親さん希望のひとも、イチコロにノックダウンするよ!がんばれ~~!

| まかりん | 2012/02/05 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT