PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピブの夏休み

IMG_3064_1.jpg
こんにちは。
ボク、スピブ

夏真っ盛り。
厳しい暑さはまだまだ衰える気配なんて全くない今日この頃、みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、ボクの夏休みの過ごし方をご紹介します。
というのも、最近、ボクのことを気にして声をかけてくださる方が度々あると、KKさんから聞いたもので。
「ぶっちゃん、元気ですか?」「会えるを楽しみにしてたんですが、今日は居ないんですか?」とかって。
うれしいな~。


IMG_2887_1.jpg
最近のボクは、ちょっとだけ車に乗って、山の中でお散歩しています。
ここは涼しくて、暑さを気にせずゆっくりお散歩を楽しめるんだ。
ほら、ボクって、う○ちの神様と交信しなきゃいけないから時間かかるからさ。

11才のみちる姉ちゃんにも、いくら歩いても疲れないレガ兄ちゃんにも、暑さに弱いかもめにも、みんなに最適な夏の散歩コースだよ。

え?かもめだけなんで呼び捨てかって?
だって、ボクのが半年年下とはいえ、同い年なんだもん。
体重がボクの5倍だからって関係ないよ。


IMG_2933_1.jpg
給水ポイントにもなる水辺もあるんだよ。
マイナスイオンたっぷり浴びて英気を養っています。


IMG_2904_1.jpg
ひゃっほ~ぅ!
水遊びすると、暑さを気にせずに運動ができるから、さらに腸のぜん動運動が活発になって、便秘の時には効果絶大なんだ~。

う○ちの神様が降りてきても、ボクの集中力が足りなくて、出ない日もあるんだけど、たくさん飲んでたお薬はもう使ってないよ。
最近はオリゴ糖と乳糖っていう、人間の便秘気味の人が飲むサプリメントで調整しているんだ。
それと、今のボクはベジタリアンだよ。
ナチュラルバランスのベジタリアンフォーミュラが合うみたい。


IMG_4958_1.jpg
ボクがこうして元気に過ごせるのも、スポンサーになってくれている人や、応援してくれる人達のお陰です。
たくさんの人に支えられているんだな~って、とっても嬉しくなっちゃいます。

またアークに出勤させてもらえるようおねだりするし、里親会にも懲りずに参加するから、普段はアークにいなくても、ボクのこと、忘れないでね。



| | 17:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちゃ~ん、久しぶり!ブログ上ででも、会えてうれしいよ。下界は毎日暑くて人間でもバタバタ倒れている人がいるくらいだから、大変!そこ、涼しそうでいいね。また、アークに出勤してきてね。そしたら、一緒にお散歩できるから。待ってるよ~。(^_^)(^_^)

| まかりん | 2011/08/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

大好きよ!

ぶっちゃん♪

大好きよ!!!

笑顔か寝顔のどちらかしかみたことないのよ。
そんなのどかなぶっちゃんが大好きよ!

| たいしょうくん | 2011/08/15 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT