PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11年目の奇跡

子犬の頃、お母さん犬と一緒に保護されたイチロージロー
お母さんには早々に里親さんが決まり、アークを巣立っていきましたが、人見知りで恐がりのイチロージローは、ご縁がないまま、アーク生活11年目を迎えていました。
アークにいても、自分の犬舎でないとリラックスできないほど内弁慶のふたり。
ジローは緑内障が原因で眼球の摘出手術を受けたこともあり、スポンサー制度のメンバーとなっていました。
そんなふたりに、期せずして訪れた11年目の幸せ。
このふたりにこんな日が訪れるとは思ってもみませんでした。


ichijiro.jpg
この奇跡を祝って?イチジロの子犬の頃の写真を公開しまーす☆
イッチャン、鼻先黒いし♪
ジロちゃん、耳立ってるし♪


ichijiro2.jpg
子犬の頃から10年以上歩き続けたアークのお散歩道ですら怖くて歩けないくらい臆病なミックス犬の老犬兄弟を貰ってくださった理解ある里親さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、アークの活動を支えてくださる皆様のおかげでもあります!

クレタ「アタシも諦めずにがんばるわ!」



***イチロー&ジロー過去の記事***
★ノワとゆかいな仲間たち
★ノワとゆかいな仲間たち(続編)
★ジローが失ったもの


『犬生、猫生、人生』ARK写真展 in 仙台
日時:2011年8月5日(金)~10日(水)
場所:せんだいメディアテーク
詳細:http://www.arkbark.net/?q=ja/node/3424
(9、10日はKKも参戦します!)



| | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
子犬時代の写真もとっても可愛いですね♪
クレタにも良い縁がありますように。

| J. Doe | 2011/08/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

嬉しいったらありゃしない!

昨日、ボランティアに行った時、ちょうど出発するために犬舎から出るところでイチロージローに会えました!
私まで嬉しくてワクワクしてしまいました♪

犬舎の中ではあんなに愛くるしくて可愛い2匹。
なのに臆病が邪魔して長い『待て』の期間になってしまいましたが、理解ある優しい家族に出会うまでの『待て』でしたね。

よく頑張りました!それに支え続けたアークの皆様に感謝です!

その後、会いに行ったクレタの目がさみしそうに見えたのは私だけ…?
クレタは素敵な子だから大丈夫だよ~!

| たいしょうくん | 2011/08/03 21:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

一年前にイチロージロー達のスペースで遊ばせてもらったことあります。
私はもともと猫派で犬のことよく解ってませんでしたが、そこで4匹に大歓迎され最高に楽しい時間でした。ほんの40分ほどでしたが、とても素敵な思い出となっています。(自分たちのおうちだったからWelcomeだったのですね……)

彼らが犬の魅力ってこういうことなんだな~と教えてくれました。
ペットショップのショーウィンドーの前では絶対にできない体験です。

本当によかった!幸せになってね!

| ミキミキ | 2011/08/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

やったね おめでとう

おめでとう!!♡
以前、グリーンドッグの里親会でイチロー君とはお目にかかったよね。
そう『あの紗鼓ちゃんでもリホームできたんだからイチローも頑張らないと・・・』と妙に褒められちゃった紗鼓姫の母です。
イチロー君ジロー君 もっともっと幸せになってね。
応援してるよ。
ビビリ~わんこバンザ~イ♡

| wannyangoro | 2011/08/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

イチロー君☆ ジロー君☆

11年目にして、ようやく運命の赤い糸がつながったね♪
本当に良かったです。

子犬のころの写真❤
めっちゃ可愛ぃぃ~(●´▽`●)♪

イチロー君とは、里親会で会ったことがあるのですが
とっても可愛かったです(*^_^*)

本当に理解ある里親さんに会えて良かったね☆★☆


クレタだって、すごく可愛くてステキな子だから
きっと里親さんが見つかるよ!!

それまでもうちょっと待ってようね(^_^)

| ねおん☆ | 2011/08/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

すごいね!

イチジロがリホームなんてめっちゃ驚いた!!
兄弟一緒になんて想像できへんかったしほんま奇跡で嬉しすぎやし!!!
長い11年やったなぁ。もっと居てた気がするなぁ。いやぁ本当によかった、嬉しい報告ありがとう(^^)

| J | 2011/08/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

ほんとによかった

こんな幸せが訪れたのも、Arkでいっぱい愛情受けて育てられたからこそですね。
ほんとに良かった。
もの言えない弱い命を捨てたり殺したりする人間が多いけれど、イチジロの悲しみや苦しみ、喜びすべてを受け入れてくれる人間もいる。だから人間、やめられない。

| cfoster | 2011/08/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

長い長い11年間でしたね。ARKの皆様、スポンサー様、里親様のおかげです。

| HS | 2011/08/08 01:26 | URL | ≫ EDIT

二匹には

幸せになってほしいですね。そういえば愛護法のパブリックコメント26日までですよね。微力ですがだしますよ~。こちらの里親になったみなさんにはコメント出してほしいですね。数が必要だということですし。

| さっぽろ一市民 | 2011/08/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

イチロー&ジローにはずっと幸せであって欲しいです!去年ARKさんに行かせてもらった時、イチロー、ジロー、クレタの犬舎に行きました。とっても優しくて、穏やかな3匹にはとても癒されました。また、お手伝いに行かせて貰います!

| まち | 2011/08/12 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

