2011.02.05 Sat
ARKな大にぎわい
それも、里親希望のご家族がたくさん♪
まず、里親決定していた猫のボンちゃんとアッサム君のお迎えがありました。
姉妹でそれぞれの世帯に1頭ずつを迎えてくださり、同じ猫舎で暮らしたボンちゃんとアッサムは、これからも時々遊べることになりそうです。




フランク♂
里親さんは、1年半前にウメちゃん(現ういちゃん)という子猫を貰ってくれたご家族です。
ういちゃんとの相性を考え、悩みに悩んでフランクを選んでくださいました。
ベルナディータ♀
若い新婚さんご夫婦がベルナの写真に一目惚れして、ご指名で会いに来てくださいました。
おてんばで遊び疲れることを知らないベルナの相手に疲れたら、ぜひもう1頭お迎えに来てくださいねってお願いしちゃいました。
ジョージア♀
一緒に暮らす子犬の中で一番の恐がりさんで、スタッフが自宅に連れて帰ってリハビリをがんばっていた子です。
ジョージアは怖がって里親さんに近づこうとしなかったのですが、里親さんが大切にしたのは、先住犬クロちゃんとの相性でした。
『他の子犬は貰い手が見つかりそうだから…』と、ジョージアを選んでくださいました。

そして、そして、糸井重里さんが事務所の皆さんと見学に訪れてくださいました~!
ジョージさんがご縁でアークを知り、ほぼ日手帳を通じてご協力くださっています。
糸井さんの目に、アークはどう写ったかな?
「ほぼ日刊イトイ新聞」
http://www.1101.com/home.html
(↑きまぐれカメラにラッキーが登場してます♪)
アークの動物達は、あなたの家族に選ばれるのを毎日待っています。
雪の心配ももうないので、どんどん会いに来てくださいね~♡
| 未分類 | 19:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑
大賑わい!!
この調子で里親さんがたくさん決まったらいいですね。
糸井さん~素敵です!!^^
| アトラス | 2011/02/05 20:08 | URL | ≫ EDIT