fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大賑わいの一日でした

今日は里親希望者さんやボランティアさんがたくさん来てくださり、大賑わいの1日でした。
そして、4頭の犬と1頭の猫に里親さんが決定しました☆☆☆

犬は、クク、ココ(ククと家族でホームページへの掲載はまだでした)、ベックの3頭がアークを巣立ち、ビスラはおうちの準備ができたらお迎えに来てくれることになりました。

猫は、ホームページへの掲載がまだだったミセス・シーが巣立って行きました。
ミセス・シーは、和泉市の多頭飼育現場からレスキューされたうちの1頭です。


IMG_8551_1.jpg
アークでは、里親さんに出す前にトリミングしてからお嫁(お婿)に出すのですが、ベックはたまたま前日にシャンプーをしていました。
かわいいから、たまたま写真を撮っていました。
アークに保護されてから2度目のシャンプー。
おそらく、彼の人生で2度目のシャンプーだったと思います。

たまたま前日にシャンプーしていて、その翌日にリホームできるなんて、「運命」ですよね~☆☆☆

他の子達も、とても幸せそうにアークを巣立っていきましたが、ブログ用に写真を撮る余裕が全くなくて、この写真だけしか掲載できないのが残念。。。

明日はディカのお迎えもあります。
本格的な寒さがやって来る前に、1頭でも多くの子が暖かいおうちの中で暮らせるようになってほしいです。

こんな忙しさなら、毎日でも辛くないのにな~!



| リホーム | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

里親さん♪

こんなにも里親さんが決まるなんて~☆
嬉しい~~~(●^o^●)
みんな、家族が見つかって本当に良かったですね♪

これから寒くなるので他の子たちにも、里親さんが見つかるといいですね(^-^)

スタッフやボランティアの方々もお体に気を付けて下さい。

ARKの動物たちに新しい家族ができますように・・・☆★☆

| ねおん☆ | 2010/11/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

↑追伸:ビスラは、ジョージでの里親会のときにお散歩を
    一緒にさせて頂いた子なんです☆
    里親さんが見つかって良かったですね(*^。^*)

| ねおん☆ | 2010/11/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

超可愛いベックのシャンプー姿が見られて幸せです。

毎日 朝晩で二時間(多い日で4時間)お散歩に行って
ベックも私達もくたくたです。
近所の方やお散歩友達にも紹介がすみました。
ベックのお留守番エリアや小屋も用意でき、明日はいよいよ
お留守番デビューです。今日の様子だとお昼寝して待っていて
くれそうです。

               ベックママ

| ベックファミリー | 2010/11/24 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT