PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンとカカ

jun8.jpg
カカは人懐こくて、甘えん坊で、おもちゃで遊ぶ事も好きで、鳴き声がとってもかわいく、猫と暮らすのがはじめての方にもおススメな黒猫。
だけど、他の猫にいけずな面も。。。



jun1.jpg
保護した猫達みんなが誰とでも仲良く暮らせるとはかぎりません。
みんな性格が違うし、相性もあるし、部屋の場所や広さ、頭数によって、うまくいったり、いかなかったり。

カカにだって、仲良くなれる子はいるはずです。
ね、ジュン君?


jun2.jpg

「?」


jun3.jpg
ジュン君は保護されていたお宅では1匹で育った生後8ヶ月程の男の子です。
アークに来て1週間くらいは緊張の日々を送っていたけど、新しい環境にも適応し、他の子猫とお手合わせを試されても、不器用なりにコミュニケーションを取れるようになりました。

この度、そんなジュン君に白羽の矢が立ち、カカを託されたのでした。
今のところ、いい感じのジュンとカカです。


jun4_1.jpg
お?
ごはんの時間ですな。


jun5.jpg
ふたりとも、男らしくなかなか小気味よい食べっぷりです。
カカはジュンより食べるのが早いので、少しでも食べるスピードを遅らせるため、お水を足してあります。
あまりお水を飲まない猫にとって、水分接種量を確保させるにもいい作戦です。


jun6.jpg
まだ自分の残ってるやん。
ジュンのごはん取るなら離れて食べてー。

「あらら、ねえさん、何しまんねん。」


jun7.jpg
「ワシのが少なかったんちゃいまっかァ~?」




2011年1月20日(木)追記

カカちゃん、リホームしました☆
これからは、愛情ひとりじめできるね!


アークで必要とするもの (特に…)
エピオティック耳洗浄液 (ダックスたちの耳掃除に使っています)
猫用フロントライン (この時期の予防は重要なのに…)

ARK20周年写真展 in 梅田
日付: 2010年9月3日(金)~5日(日)の3日間
時間: 午前9時~午後8時 (その他の時間も写真は設置されています)
場所: 阪急電鉄梅田駅コンコース
ビッグマン(大型スクリーン)と紀伊国屋書店との間

| | 19:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

〉保護した猫達みんなが誰とでも仲良く暮らせるとはかぎりません。

うーん、人間的ですね。

| HS | 2010/08/15 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

