PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3つの幸せ

robin4_1.jpg
ボク、ロビン
今日のアークはとっても賑やかだったよ。

その中でも、ボク、とってもいいモノ見ちゃったんだ。
3匹の仲間がとっておきの笑顔でアークを離れていったんだよ。

1匹はベイビーピンク
子犬を作るキカイとして使われていた子さ。
新しいお父さんとお母さんは以前アークから貰ったポチマルって子を連れていたよ。

そして、ウィザード
里親会で出会ったご家族が彼の里親として名乗りをあげてくださったんだって。

そして、そして、フォスターファミリーを募集していたマロンにもハッピーエンドが訪れたよ。
フォスターではなく、生涯の家族だよ。
そのご夫婦はね、ボクのこともとても気にかけてくださったんだけど、ボクはまだ7才だし、病気もないし、まだまだチャンスがあるって言ってくれた。
・・・ホントかなぁ?


robin1_1.jpg
あとね、「マロンと一緒に来る?」って聞いてもくれたんだけど、ボク遠慮しといた。
だって、あんまり他の犬スキじゃないんだもん。
ひとりっ子がいいんだもん!

スタッフさんたち、とっても忙しそうだったけど、とっても幸せそうだった。
里親になったヒトたちも喜びを分かち合っていたよ。
3つの幸せが、たくさんの幸せの波紋を作ったんだね。
こうして幸せの連鎖が続けば、いつか、幸せが津波のように押し寄せたりして・・・!!!


マロンの新しいお母さんが言ってくれた、「ボクにもチャンスがある」って言葉、信じてみようかな。



2010年10月7日(木)追記

ロビン君がリホームしました!
幸せになってね☆


ジョージ大阪☆里親会
日時:2010年8月7日(土) 12:00~17:00
場所: GEORGE OSAKA(ジョージ大阪)
    大阪府大阪市西区江戸堀1-20-9
    TEL: 06-6147-2900

| リホーム | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫だよ!だって、ロビンだってカワイイもんっ!早く、ロビンにも[/色付きの文字新しい家族色付きの文字出来たらいいね!

| まち | 2010/08/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

変な事になりました!すいません…

| まち | 2010/08/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

〉早く、ロビンにも新しい家族出来たらいいね!

応援ありがと。
この間ARKに来たところなのに、みんなから声を掛けてもらえて、幸先いいです。

| ロビン | 2010/08/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか?

毎日、蒸し暑い日が続いていますが、動物たちやみなさまは、お元気でお過ごしですか?この間は、バッカスくんの可愛い暑中お見舞いのカードを、どうもありがとうございました。今は体調を崩しておりますが、又、元気になりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ロビンくんにも、素敵な家族ができたらいいですね。

| tomoyo | 2010/08/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

ベイビーピンク

リホーム1週間後のベイビーピンク・・・・
現在「あい」と改名 先住犬ポチマルとの相性はどうだろうかと心配していましたが、どちらもマイペース、意外といけそうで安心しています
自分のサークルでよく寝て、ときたま一緒に遊んだり
たまにポチの男性が目覚めて「あい」にこっぴどく怒られてますが・・・心配した下痢も注射と投薬で改善 いいウンチがでて夫婦でにっこり  ポチがいるからか環境に順応するのがすごく早いのか  毎日の変化を楽しんでいます
夜は念願の川の字(幸せ!!そこに主人はいません)  二頭目飼いについてはスタッフさんに色々と相談に乗っていただきありがとうございました   気にかかるのは一緒にレスキューされた他の子達
いいご縁の恵まれますようにと願っています
(いろんなことを体験していない子なのですごく素直で付き合いやすいように思います)
    

| ポチマル母 | 2010/08/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

人間もそうですが相性ばかりは、どうしょうも無いですもんね。
本当に良かったです。

大変な事が、たくさんあるんだと思いますが
多頭飼いって、とっても可愛いですよねぇ~。(~_~)
うらやましいです!!!

これから同じ時間を過ごして、一緒に年を重ねて
いっぱいメモリーですね。

やっぱり、うらやましい~~~!!!

| ころこ | 2010/08/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

この前ボランティアに行かせてもらった時、私のお父さんがロビン君とお散歩しました♪お父さんも「賢い!」と絶賛してましたよ~ロビン君!”歳”と言っても、まだ7歳だし、お散歩も上手だったもんね。それに7歳ぐらいからが1番飼いやすい時期だしね(・*<)がんばれ!ロビン君!

| まち | 2010/08/31 08:27 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、リホームしたとのこと。
本当に良かったです!・・・。

マロン(今はララと言います)がウチに来て早や3ヶ月。
体重も18kg→22kgと増え、腎臓・肝臓の数値も右肩下がりに下がり、元気一杯に走り回っております。
とても10歳を超えているとは思えず、わんこ友達からは『年齢詐称犬』とか『ハイパーばぁちゃん』などと呼ばれています。
9月の終わりにわんこ仲間のオフ会で琵琶湖に行ったのですが、水は大丈夫かな?と思っていたら、誰かがおもちゃを放った途端、いきなりザッブーン!・ぴゅ~って・・・おいおい・・・(@@);
今は私達がララから幸せを貰っています。
ただ難点は嫁殿のベットを占領したがること・・・(^^)v

| ララ(マロン)パパ | 2010/11/03 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT