PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会のお知らせ

2月11日(日)、神戸サザンモール六甲にあるGREEN DOGさんにて里親会が開催されます!GREEN DOGさん、いつもご協力感謝しております。

当日、会場に行く里親募集中の犬達からコメントが届きましたので紹介します。猫はどの子を連れて行くか調整中です。ARKに興味のある方、将来的に里親になることをお考えの方も是非この機会にスタッフとARK Dogに会いにいらしてください!


20070209223908.jpg

ジプシー  ♀ 11kg 2才
『私、オフィスのファンヒーター管理担当です。安全に稼動しているか、毎日見張っています。スタッフのランチタイムは情報収集の貴重なチャンス。私もいろいろと忙しいんだけど、スケジュールの調整がついたので、日曜日はグリーンドッグであなたをお待ちしています!』


20070209223930.jpg

ノン ♀ 12kg 推定3才
『私、脚が短いから他の子いついていくのがちょっと大変なときもあるけど、このコーギー体型がチャームポイントだしね。でも、アークでの暮らしも悪くはないわ。でもね、私だって自分だけの家族が欲しいの。』

20070209223948.jpg

マシュマロ ♂ 生後3ヶ月 
『スタッフのみんなったら、ぼくのこと、ちっちゃすぎて見えないってからかうんだよ。だから元気いっぱい出しておっきなお兄ちゃんやお姉ちゃん達にも向かっていってアピールしてるんだよ!お母さんもちっちゃいから大人になっても僕はお部屋の中で飼いやすい小型犬サイズだよ。』


2月11日(日) GREEN DOG里親会
詳しくはこちら↓
http://www.green-dog.com/gdsquare/ark.html



| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arknashippo.blog90.fc2.com/tb.php/20-b5c8beac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

