fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりいこうよ


スタッシュ23033002
どうも~ スタッシュです 春ですねぇ~
先週末は里親会があったそうで、アロハから色々話しを聞きましたよ
チヤホヤされたって?
そりゃよかった


スタッシュ23033001
ここ最近、足腰が弱くなっちゃって…
お出かけはちょっとやめておいた方がいいかな、と言われちゃった
だから、僕が気になる人はシェルターに会いに来てほしいな
ゆっくりのんびりお散歩してくれるお家からお声がかかるのを待っています
よろしくお願いします


  
新しいハーネスを着けてもらってご機嫌のスタッシュ
足腰弱ったとはいえ散歩は欠かしませんし
食欲旺盛でニコニコ可愛いお爺ちゃんです

誰にでも優しいスタッシュ
放浪していたところを保護されたので彼の過去はわかりません
年齢も推定で15歳(8月に16歳になります)

余生は家族と離ればなれになることなく
ゆっくり暮らせますように


★……★……★……★……★……★……★
必要としている品物を
Amazonほしいものリストに掲載しております。
ご協力のほどよろしくお願いします。
★……★……★……★……★……★……★
ホームページ、インスタグラムもご覧ください
ホームページ
インスタグラム
篠山アーク専用インスタグラム

| | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT