fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェリーのその後

実は…、チェリーがトライアル中なんですよ~!

里親希望者さんは、以前ブログで紹介したボスというラブラドール・レトリーバーの里親さんです。ボスの前にも大型のMIX犬を貰ってくれていました。

チェリーのことは以前からご存知で、他の犬に攻撃性を見せる子だという子だとも理解した上で、里親の申し出をしてくださったのです。

「チェリーは他犬がダメな子」 これは、長年彼女に張られたレッテル。
担当のスタッフと里親希望者さんのお宅へお見合いに行ったチェリーでしたが、半分くらいは「ムリだろうな…」って、諦めて送り出しました。だから、朗報が入った時は、嬉しくて…、めちゃくちゃ嬉しくて…、涙が出てしまいました。。。
その日の夜には里親さんから電話があって、「2匹で遊んでいる」・・・と!電話口の向こうからはおもちゃのピーピー鳴る音がするではありませんか…!!

チェリーは、アークで長い年月を過ごしすぎてしまった子や、貰われにくい子達の可能性を大きく広げてくれました。希望の星です!!私達スタッフも勇気と希望を貰いました。
このまま順調に行きますように!


ピピちゃんも、里親さんから幸せそうなお写真が届いています♪

虎次がリホームしました。前回のグリーンドッグ里親会でのご縁です♪

ウサギのラビーちゃんがリホームしました♪



★ 5月24日(日)は フィールドノート里親会 ★
詳細は決まり次第、ニュース&イベントに告知します!
FIELD NOTE フィールドノート
tel:0742-36-7227
奈良市四条大路2丁目2-77
営業時間 11:00-18:00 
定休日 毎週月曜日




2009年5月9日 追記

チェリーのリホーム 正式に決定!!
ボスと寄り添う写真が里親さんから届きました。
まるで何十年も寄り添った伴侶のようです。いや、付き合って間もないラブラブカップルかな?!

チェリーのことを気にかけて下さっていた皆さま、これで安心して眠れる夜を迎えることができますか?! (^^)



| リホーム | 19:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すみません

虎次くんだけのことで興奮して、他のみんなのおめでとうを
忘れてました。
チェリーちゃん、この間は残念だったけど、今度はうまく
いくといいね!
新たにarkに入ったたくさんの子たち。どうか続々と幸せが
届きますように!

| もも姉!? | 2009/05/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

HOORAY!!

うふふふふー(*^_^*)嬉しいかぎりですねぇ~!
正式リホームおめでとぉおーー
ふたりの姿が目に浮かぶようです!
これで私も安心してぐーすかぴー?!
KK様、お知らせありがとうございます!

他のみんなもチェリー達に続け~(^o^)/!

| しろあとたま母 | 2009/05/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!チェリー

タークィンの里親の者です。
以前アークに行った時に、長年ARKにいると聞いているチェリー、とても気になっていました。

リホーム決定、おめでとうございます。
本当に嬉しく思います。

| うさぎ | 2009/05/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

おめでと、チェリー!!

ARKなしっぽで、チェリーを見てから頭から離れませんでした。久々にここにおじゃましたら、なんとリホームが決まったとのこと! ホントに、ホントに、良かったです。

あめでと、チェリー!
遠くからずっと幸せを祈っています。(^^)

| うなぎまま | 2009/05/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

ラビーちゃん、新しい生活に慣れたかなぁ~
会えなくなって寂しいけど、ホントに嬉しいです(^v^)

最初に出会った頃に比べると、だんだん心を閉ざしている様に思え
でも、どうにも出来ない自分がいて…

くぅーちゃんも、とっても人懐っこくて嬉しい半面
出会った頃のラビーちゃんと重なり、色んな気持ちで一杯になります。
凄くまとわり付いてくれるので、撫でると手触り最高です!

もう梅雨です。暑い夏も待っています。
ARK在住の子達、全員への思いですが
凄く心配です。
でも、また何も出来ない自分がいるだけです…
本当に無力です…
ごめんなさい。

ロッティライムちゃんには、まだ会えていません。
会いたいけど、会えない方が良い。
色んな思いで、一杯です。 (>_<)

何も出来ないくせに本当に勝手だけど、
健康に生きていて欲しいという事だけは、ハッキリしています。

今からの季節はスタッフの方にも、とても負担のかかる季節だと思います。
お身体に気を付けて下さいね。
応援しています。

何も出来ないけれど、私は私に出来る事を探して行きたいと思います。


| ころこ | 2009/06/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

チェリー

うわ~~い!
チェリーがリフォーム決定だって~??
す・ご・い!!
おめでとう~~(TT)
すばらしい~~

私も何回も彼女のお散歩に行って毎回引っ張られていましたが(笑)、まさかチェリーにこんな日が来るなんてねえ・・(涙)

いやいや本当に嬉しいですよ。。
うるうる。
ボスの里親さんに本当に感謝です!!
ありがとうございます!!
チェリーちゃんのことよろしくお願いします!


| メリー | 2010/07/02 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT