PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニミニご報告 各種***

昨日は3匹のワンちゃんが新しい里親さんの元へ旅立ちました~♪

0バウンティ_1
生後1ヶ月の時に4匹兄弟でやってきて、最後の1匹となっていたバウンティー

0ゼウス_1
これまた7匹兄弟の子犬で、能勢のARKでは最後の1匹となっていたゼウス
(あと1匹の姉妹ザスは、東京ARKのフォスターファミリーさんの元で里親さんを待っています。)

0aira_1.jpg
そして、やんちゃでエネルギッシュな、スタッフみんな手を焼いた(!?)アイラの3匹を送り出しました。


次のグリーンドック里親会のお知らせ↓
http://www.arkbark.net/j/htm/news_events/one.cgi?id=374

0トラジ_1
虎次くんも参加しまーす!


トントに里親さんが決定しました!だけど、旅立ちはもう少し先。出発はあと約2週間後の予定です。トントに会いたい方、まだARKにいるので会いに来て、祝福してあげてください♪


モモちゃん、ユニバーサルスタジオジャパンで、みんなにかわいがられて元気に伸び伸び暮らしているそうです。う~っ、めっちゃ嬉しい!! ショーデビューする日も近い!?
レナードは現在ショーで活躍中!モモと一緒にスカウトされた、バウンティーの兄弟、ブルータスもトレーニングがんばっているようです。


個人的な話で申し訳ないのですが、ワタクシ、KK、配属転換になりました。ここんとこ、新しい仕事に慣れるのにいっぱいいっぱい。。。みんなに迷惑をかけないために必死でゴザイマス。もう、年のせいか、物覚えが悪くって、、、。(←いえ、元々です…) 写真を撮ったり、取材にまわる余裕がなく、ブログの更新が滞りぎみで、ARKの日々の情報を待っているみなさまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、がんばりますから、今後も覗きにきてください。よろしくお願いします!
小六くんが結んだご縁や、コメント欄が少し活気付いていて、ちょっと嬉しいです。管理人なのにコメント返ししてなくてごめんなさいっ。


| 未分類 | 13:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったー!虎次頑張れ!!

虎ちゃん、里親会に連れて行って貰えるんだね!
頑張ってアピールするんだよ~♪

私も覗きにいけるかな・・・何とか会いに行きたい
です。
もう覚えてないかもしれないけど。。。

| もも姉!? | 2009/04/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

のぞみちゃんおめでとう

以前、アークでのぞみちゃんと遊ばしてもらった者です。ずっと気に掛かってたんですが、里親さんが決まったんですね。うれしくて涙がでました。里親さんに愛されて幸せになってね。

| ボブママ | 2009/04/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

おひさ!

KKさん、配属替え大変でしょうけど、お体に気をつけて。暇すぎる定点の日には読んでますよ(o^-')b

| こっしー | 2009/04/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

ラッキーな事に、アイラちゃんのリフォーム現場を目撃する事が出来ました!
やっぱり、何度遭遇しても良いですねぇ~~~。
幸せを勝手に分けてもらっちゃいました。(^-^)

私は大阪に住んでいながら、ユニバーサルスタジオに行った事がありません。
オープン前から、行きたかったのに…
ユニバーサルスタジオで、ARK出身の子達と再開出来っちゃたりして。 )^o^(

KKさん、頑張り過ぎは禁物です!
動物達の為にも。
変化は動物達には勿論ですが、
動物の一種にすぎない人間にとっても、とても負担だと私は思っています。
お身体、大切にして下さいね。
陰ながらですが、応援しています。




| ころこ | 2009/04/25 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT