fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まゆげ… どこいった???


マンダリン22061502
マンダリン: こんにちは 僕、今は篠山アークで暮らしています
4月29日のブログで登場したときは


マンダリン22042901
こんな感じの


マンダリン22061501
被毛が所々ハゲていて、まゆげを描いたみたいな姿でした


でも今では被毛も生えそろい

マンダリン22061503
キレイになったね って言ってもらえます
あ、ちなみにカメラのおばちゃんは
「まゆげ、どこいったん???」って言っていました

まゆげ時代は僕の歴史のひとつだよ
過酷な環境で生きてきた証だったんだ

今は健康に留意したご飯と清潔な環境で暮らす事ができているから
本来のふわふわした姿に戻れました

これも皆さんの応援のおかげです
ありがとうございます

マンダリンより

★……★……★……★……★……★……★
必要としている品物を
Amazonほしいものリストに掲載しております。
ご協力のほどよろしくお願いします。
★……★……★……★……★……★……★
ホームページ、インスタグラムもご覧ください
ホームページ
インスタグラム
篠山アーク専用インスタグラム

| | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT