PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの始まり「ロクワット編」その2

20070202212859.jpg

里親さんのお宅にて。
最初はバリケンからなかなか出てこず…。でも、食いしん坊がとりえのロクワット。 少しずつ少しずつ出てきました。

20070202212840.jpg

恐る恐る近ずいて、ついに里親さんの手からフードを食べました!

時間はかかると思うけど、少しずつ少しずつ自信をつけて、尻尾が上がる日がきっと来るはずです。


20070202212831.jpg

新しいお父さんに抱っこされるロクちゃん。
まだ緊張した表情です。お互いのどきどきをそのぬくもりから感じているのかな?

20070202220808.jpg

私達スタッフに甘えっ子だったロクちゃんとのお別れの時がやってきました。でも決して悲しくないお別れです。だって、ロクちゃんには素敵な素敵な家族ができたんだもの。今頃はお父さんとお母さんに見守られながら暖かいお部屋の中で眠っているんだろうな… 一昨日までは凍てつく寒さの中、屋外犬舎で兄弟と身を寄せあって眠っていたのにね。

ロクちゃん、本当におめでとう!
また、いつでもアークに遊びに来てね。。。

| リホーム | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう4年と9ヶ月になりますね

ロクちゃんが我が家にやってきて、もう5年近くなるんですね。いまも相変わらず怖がりさんの内弁慶ですが、たまに母ちゃんたちの井戸端会議にイヤイヤながらも参加することもあったり(笑)
ロクちゃんに続けて家族になったラルクと一緒に毎日プロレス三昧(ざんまい)の日々で、よく飽きないものだと感心してしまいます。来た当初、おとなしすぎる優等生だったのに、すっかり悪ガキに育ってしまいました。反省、反省。(^^;)

| m.yuriko | 2011/11/21 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arknashippo.blog90.fc2.com/tb.php/17-444c72d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

