PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみちゃん、ミルクはもう卒業でしょ?

momiji2_1.jpg
もみじは段ボール箱に入れられ、田んぼに捨てられていたのを保護された子猫。
今日は保護された方がもみじに会いに来られ、朝から夕方まで犬のお散歩ボランティアをしてくださいました。元気に大きく育っている姿を見てびっくりしながらも喜んでおられました。


momiji3_1.jpg
もうミルクは卒業していいお年頃なはずのもみちゃん。まだ飲んでるの?
でも、私は知っています。もみちゃんがミルク離れできない本当の理由を。


momiji1_1.jpg
ミルクを飲む姿があんまりにもかわいいから、「ごはんいらなーい、ミルクちょうだーい」って言われると、お世話しているスタッフもつい・・・。ミルク離れできないのはスタッフの方なんです。
私も見せてもらって納得。
だって、とってもかわいいんだもの。これはあげたくなるわ。


ちゅぱちゅぱ吸う度にお耳がピクピクするのがたまりません~。
「おいしーー、おいしーー」って飲んでたのに、飲み干しちゃって「あれ?でなーい、もうないの?」っていう様子です。(ぜひ、音声も楽しんでください♪)

| | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT