PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会報告

今回の里親会では、残念ながら、アントワネットにもウィスカスにも里親さんは決まりませんでした。
今回は実を結ぶことはありませんでしたが、次に繋げていきたいと思います。応援してくださったみなさん、会場にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。
この場をお借りして、場所を提供してくださったGREEN DOGさんにも感謝申し上げます。いつも色々な面でアークをサポートしてくださって本当にありがとうございます。

20070201230957.jpg

アークではちょっと怖がりさんなアントワネットですが、里親会ではたくさんの人に囲まれても堂々としていたそうです。
今日もいつも通りの笑顔で楽しそうにしていました。

20070201230351.jpg

家路に向かう車中で疲れて眠るウィスカス。いっぱい遊んだ?楽しかったかい?お疲れさま。。。
チャンスはまた来るさ、何度でも~♪

20070201231039.jpg

そう、チャンスはまだまだあります!アンちゃんもウィスくんも素直で人が大好きで本当に飼いやすい子です。彼らのことが気になった方、いつでもアークへご連絡ください!

| 広報・イベント | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンちゃんありがとう

昨年の12月に動物愛護団体からワン子を譲り受けました。
以前からワン子を飼いたい思いがありペットシュップやホームセンターでワン子を見ると足が止まり飼いたいでも自分に飼われたワン子は幸せなのか?自問自答…そんなときにアンちゃんの事をテレビで見て気持ちが変わりました。涙しました。かわいい子犬をウィンドケースごしにしか見たことがなかった私にはショッキングでした。世の中にはかわいそうなワン子がたくさんいる。捨てられる子もいる。虐待まで受けている子がいる。インターネットで調べればまだまだ出てくる。ウィンドケースの中の子犬は何処からやって来るの?考えたことが無かった。でもアークの活動があり、テレビ番組があり、アンちゃんが心を動かせてくれた。だから今家の子がいる。不幸な命だった家の子も幸せな命に変わり私と共に寄り添って生きている。
アンちゃんありがとう。アンちゃんは絶対幸せになるよ。私も家の子も幸せにしたんだから!

| ライオン | 2007/02/02 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arknashippo.blog90.fc2.com/tb.php/15-6251e9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

