fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペコちゃん 新しい環境へお引っ越し

カメラのおばちゃんちで猫や犬に囲まれ修行をつんだ?

ペコ20050601
ペコちゃんが東京アークのフォスターさんのお家に引っ越ししました


大阪で里親さんを見つけようと思っていましたが
子供が苦手のペコ。
小型犬の希望者さんが複数いらっしゃいましたが
皆さん、お子さんがいるご家庭だったので条件が合わないと判断しました。


飛行機に乗る準備のため、一旦シェルターへ戻しました。

ペコ20051401
ペコ、このお散歩が最後のふれあいになるよ。。。

ちょっと寂しいような、明るい未来に向けてワクワクするような。。。
預かりを繰り返している私ですが、いつも複雑な気持ちになります。

ペコ20051402
ペコ: 東京アーク?どこ?それ?あっち?

いや、あっちは山の中… 空港とも反対方面だから


本当は何度も引っ越ししたくなかったよね。
でも、チャンスを逃さないためにここはガマンしてね。
ペコちゃんなら絶対に幸せなご家族と出会えるから!

ペコ20051201
1ヶ月生活を共にしたビーコンのハッピーを分けてもらって一日も早く卒業したい!


我が家での修行は終了しました。
次はフォスターさんのお家で愛情に包まれ生活します。
関東方面の里親希望者さん。
次はあなたのお家で一生暮らす環境を与えてください。

猫ダメ  子供ダメ
他の犬にわ~わ~言うこともあったけど口げんかで終わります。
バイクを見たらなぜか興奮しちゃうけど

わがままなところもありますが
甘えん坊したいペコちゃんをどうぞよろしくお願いします。


★……★……★……★ ……★……★……★
ホームページ、各SNSもご覧ください
ホームページ
インスタグラム
篠山アーク専用インスタグラム
Facebook
Twitter
★……★……★……★ ……★……★……★
アークグッズはオンラインショップBASE
こちらで販売しております。(売上げは動物たちのための支援となります)
★……★……★……★ ……★……★……★
アークのYouTube
チャンネル登録もよろしくお願いします

| | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT